降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-15 (Mon) 00:25

    今日は大変お疲れでした。

    前半前日の疲れが感じられたんで「しめしめ...」って思ってましたが、最後の登りじゃちぎられる始末...。
    改めて底なしの持久力に脱帽です。

    蜘蛛の巣攻撃真っ盛りの秋はサイクリングと言う名のトレが良いっすね。
    ただ、一人じゃとても気持ちが続かないんで、また誘って下さいね~。
  2. -

    2012-10-15 (Mon) 22:56

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした!
    何とかだましだまし走れれましたが、やっぱり上りは敵いませんね~。

    オレンジの筋肉痛はそれほどじゃなかったですが、明日の朝が怖い!(笑

    今度の土曜日休みなら遠出しませんか?

  3. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-16 (Tue) 01:09

    私も明日の筋肉痛が心配っす(汗)。

    週末は連休なんで、是非っ!
  4. -

    2012-10-16 (Tue) 21:41

    節煙家Mさん>>楽しそうな(辛そうな)コース計画しました! お楽しみに~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

151

すでにシンドイ

PAP_4542.jpg

節煙家Mさん、Sさんとサイクリングでした。


昨晩いい子して寝たせいで、筋肉痛はそれそどじゃなかったものの、29相手じゃ辛いなあ~ってことで、周東までは先頭でブロック!(笑

二鹿への登りでは飛び出したMさんを追えず、それでも何とか視界に入る範囲でこなして、キャンプ場で休憩後、付近のダブトラ&素掘りトンネルで遊んで、R187へドド~ンと下って、美和への上りを先頭ブロック!

ローソンで昼食後、M山コルへのダラダラ坂こなした後は、美味しい山水で一息ついた後、2号線でMさんの逃げを許し、Nダムで最後にとっといた前筋でサシ成功! いつもの自販機で休憩して本日のサイクリングというトレ会終了!

本日の走行距離:103km


帰宅後、やり残した日曜大工を何とか済ませて、汗流してBEER飲んだら爆睡!
先ほど目覚めました!

集合場所にわざわざ来てくれたお湯割りさん、山ボーイしてたRRさん。今度は一緒に走りましょうね~。

ってみんな29だし!(汗
4

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-15 (Mon) 00:25

    今日は大変お疲れでした。

    前半前日の疲れが感じられたんで「しめしめ...」って思ってましたが、最後の登りじゃちぎられる始末...。
    改めて底なしの持久力に脱帽です。

    蜘蛛の巣攻撃真っ盛りの秋はサイクリングと言う名のトレが良いっすね。
    ただ、一人じゃとても気持ちが続かないんで、また誘って下さいね~。
  2. -

    2012-10-15 (Mon) 22:56

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした!
    何とかだましだまし走れれましたが、やっぱり上りは敵いませんね~。

    オレンジの筋肉痛はそれほどじゃなかったですが、明日の朝が怖い!(笑

    今度の土曜日休みなら遠出しませんか?

  3. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-16 (Tue) 01:09

    私も明日の筋肉痛が心配っす(汗)。

    週末は連休なんで、是非っ!
  4. -

    2012-10-16 (Tue) 21:41

    節煙家Mさん>>楽しそうな(辛そうな)コース計画しました! お楽しみに~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
