降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-11 (Thu) 00:34

    『大人の試験』大変お疲れでした。

    私たちは1泊鍋パーティー付き『大人の山遊び』満喫してまいりました。

    これぞ『体育の日』らしいハードなコース&距離っすね~。

    最近食欲倍増でおなか周りが危険な状況なんで、この日曜あたりダイエットサイクリングしようかと思ってるんで、仲間集めて激しいのやりますか?
  2. -

    2012-10-13 (Sat) 07:09

    節煙家Mさん>>今頃飲んでるんだろうな~って思いながらJR乗ってました。

    土曜日にリトライしますが、日曜もOKですよ~!

    ただし、お手柔らかに~~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

149

体育の日だったんで

今日はのんびり過すつもりでしたが、あまりにも天気いいもんで周防大島へ。




橋渡ってすぐの駐車場スタートで、オレンジ使って第一目標は「白木山」

分岐からダラダラ上りをアウター縛りでゴリゴリ.....っていう訳にはいかず!(泣






PAP_4535.jpg

PAP_4534.jpg

PAP_4531.jpg
いやあ~ 秋ですね~~。

頂上には誰もおらず、寂しすぎるんで写真撮ってすぐリスタート。






PAP_4530.jpg
沖家室経由で、ラーメンの誘惑振り切って、幸進堂で「どら焼き」と「ドーナッツ」買って、再びオレンジへ。

3つ目のトンネル出口で心折れました!

悔しいんで、「もう一周」ってアップダウンこなしてましたが、大島町あたりで痙攣の兆しが。

無理しても仕方ないんで、下道に下りて本日のサイクリング終了!

来週も来るかな?






【おまけ】

PAP_4537.jpg
大畠のセブンで発見! これ、カッコいいです!
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-10-11 (Thu) 00:34

    『大人の試験』大変お疲れでした。

    私たちは1泊鍋パーティー付き『大人の山遊び』満喫してまいりました。

    これぞ『体育の日』らしいハードなコース&距離っすね~。

    最近食欲倍増でおなか周りが危険な状況なんで、この日曜あたりダイエットサイクリングしようかと思ってるんで、仲間集めて激しいのやりますか?
  2. -

    2012-10-13 (Sat) 07:09

    節煙家Mさん>>今頃飲んでるんだろうな~って思いながらJR乗ってました。

    土曜日にリトライしますが、日曜もOKですよ~!

    ただし、お手柔らかに~~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
