降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. お湯割り

    お湯割り

    2012-10-07 (Sun) 23:39

    ご無沙汰してます。

    うわー懐かしい。
    30年位前に縁あって、己斐に住んでいた時に時々行っていました。
    ビックリする位、何も変わっていませんね~
  2. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-10-08 (Mon) 00:30

    ここ,見た事あります!
    今度行ってみるかな!

    わざわざ上から線引いて消してるのが爆笑…
  3. -

    2012-10-08 (Mon) 20:11

    お湯割りさん>>お久し振りです!

    そうですか、ご近所におられたことがありましたか。
    おかみさんちょっと耳が遠くなったって嘆いておられましたが、元気そのものでしたよ!

    あと1ヶ月もすれば、山サイシーズンに入るんで、遊びましょ!
  4. -

    2012-10-08 (Mon) 20:16

    ぴよにゃんさん>>試験より西条が良かった!
    (祭りのおかげで帰りのJR5分ぐらい遅れてたし)

    このお店、元気もらえます。お勧めですよ~。
    ちなみに定休日は水曜日。日曜日なら店の前の市道に駐車できるそうです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

148

これぞ 正統派!

今日はいい天気でしたが、朝も早よからJR乗って西条酒祭り試験会場の西広島へ。

完全にヤマ外れました!

まあ、3年で取得すればいいんだし.......。(泣

このまま真っ直ぐ帰るのも何なんで、駅付近でお好み焼き屋探します。






PAP_4525.jpg
いい感じ~!!








PAP_4526.jpg
とっても、シンプルでホッとする懐かしい~お味でした!

あれこれトッピングして、べらぼうな値段になってるのはどうも馴染めないんですよね!

おかみさんもとっても気さくで、サービス満点でした~。

このお店、一代で55年もやっておられるとか。当面の目標は60周年だそうです。(凄




広電己斐駅近くの「さざんか」 是非寄ってみてください。お勧めでよ~。
4

Comment

  1. お湯割り

    お湯割り

    2012-10-07 (Sun) 23:39

    ご無沙汰してます。

    うわー懐かしい。
    30年位前に縁あって、己斐に住んでいた時に時々行っていました。
    ビックリする位、何も変わっていませんね~
  2. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-10-08 (Mon) 00:30

    ここ,見た事あります!
    今度行ってみるかな!

    わざわざ上から線引いて消してるのが爆笑…
  3. -

    2012-10-08 (Mon) 20:11

    お湯割りさん>>お久し振りです!

    そうですか、ご近所におられたことがありましたか。
    おかみさんちょっと耳が遠くなったって嘆いておられましたが、元気そのものでしたよ!

    あと1ヶ月もすれば、山サイシーズンに入るんで、遊びましょ!
  4. -

    2012-10-08 (Mon) 20:16

    ぴよにゃんさん>>試験より西条が良かった!
    (祭りのおかげで帰りのJR5分ぐらい遅れてたし)

    このお店、元気もらえます。お勧めですよ~。
    ちなみに定休日は水曜日。日曜日なら店の前の市道に駐車できるそうです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
