降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-09-17 (Mon) 18:51

    チタンフレームのまろやかな乗り味は耐久レースでは心強い味方になってくれそうですね。
    サンドブラスト仕上げなら跳ね石による塗装剥げとも無縁ですし何より渋いっ!!

    なにはともあれ次期戦闘機の検討(購入)が出来る人達が羨ましいですねぇ…
  2. -

    2012-09-17 (Mon) 22:54

    コロコロ46号さん>>最後に行き着くところはチタンですかね~。
    割れる心配ないし(笑
    これで650Bなら速攻買いなんですが。

    購入検討?
    今買わなきゃ、乗れなくなっちゃいますから~(高齢化
  3. 節煙家M

    節煙家M

    2012-09-18 (Tue) 00:44

    チタンってのは渋いっすね。
    しかも割れる心配ないってのも(心配中)。

    私も高齢化から思い切っちゃいましたから...(笑)。
  4. -

    2012-09-21 (Fri) 15:44

    節煙家Mさん>>やまめ屋さん絶賛フレームだそうです。ナイナーとほぼ同じ寸法ってとこがポイントかも。
    買っちゃお~かなぁ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

138

これもありか?


o0800060012151506723.jpg

耐久系メインなんでこれ良いかも? もちろん100mmのFサスつけて。

チタンのサンドブラスト塗装がそそられますね!
4

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-09-17 (Mon) 18:51

    チタンフレームのまろやかな乗り味は耐久レースでは心強い味方になってくれそうですね。
    サンドブラスト仕上げなら跳ね石による塗装剥げとも無縁ですし何より渋いっ!!

    なにはともあれ次期戦闘機の検討(購入)が出来る人達が羨ましいですねぇ…
  2. -

    2012-09-17 (Mon) 22:54

    コロコロ46号さん>>最後に行き着くところはチタンですかね~。
    割れる心配ないし(笑
    これで650Bなら速攻買いなんですが。

    購入検討?
    今買わなきゃ、乗れなくなっちゃいますから~(高齢化
  3. 節煙家M

    節煙家M

    2012-09-18 (Tue) 00:44

    チタンってのは渋いっすね。
    しかも割れる心配ないってのも(心配中)。

    私も高齢化から思い切っちゃいましたから...(笑)。
  4. -

    2012-09-21 (Fri) 15:44

    節煙家Mさん>>やまめ屋さん絶賛フレームだそうです。ナイナーとほぼ同じ寸法ってとこがポイントかも。
    買っちゃお~かなぁ

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
