降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-09-15 (Sat) 23:23

    台風。「猛烈」から「非常に強い」に変わってましたがコースがとても嫌ですよね。
    今日夕方,突然大雨!台風が急に速度を上げたのかと思ったのですが夕立だったようで…
    せっかくの連休に台風は困りますね。
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2012-09-16 (Sun) 01:50

    今日は暑い中お疲れでした。
    だいぶ暗くなってたけど、あれから更に激しく走ったんでしょ~ね~(笑)。
    帰宅後ハムストのマッサージに時間かけました...(失笑)。

    さて、弱ったおっさんが『飛び道具』を家庭崩壊覚悟で決断したけど、まあ速くはならんでしょ(笑)。
    転けてフレーム折れちゃ困るし(貧)、50の大台乗ってからやたら転けてるし...(下手)。


    ただ、越年入荷ってのは山サイシーズン考えると辛いっすね~。
  3. -

    2012-09-16 (Sun) 23:24

    ぴよにゃんさん>>過去の19号がトラウマになってるんで、今回も?って不安になりますよね~。

    停電になったら公私ともに困るし(笑

  4. -

    2012-09-16 (Sun) 23:28

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~

    あれから南STで締めって思いましたが、暗くなったんでやめました~。

    今日Tさんとあれこれ話して、ちょっと気になるモデルが....。

    大蔵省と交渉せねば!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

137

暑~

せっかくの3連休ですが、厄介な台風が........。

今日も諦めてましたが、朝から物凄~く、いい天気!

野暮用を午前中に済ませて、午後から節煙家Mさんと山サイ!!







PAP_4551-1_20120915222237.jpg
下りを楽しむために、まずは徒歩でクモの巣除去。(ゴメンナサイ

台風の影響なのか、ぶち蒸し暑い中3時間ほどいい汗かきました。





【おまけ】

Tさんから格安山サイ鉄ッチンフレームの情報ありましたが、Mさんの飛び道具に対抗するためには......。







boma.png

これもありかっ! ちなみに画像はプロト。販売時は鮮やかなレッド。

ちなみにフレーム価格は15.5万円だとか。
  • Date : 2012-09-15 (Sat)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-09-15 (Sat) 23:23

    台風。「猛烈」から「非常に強い」に変わってましたがコースがとても嫌ですよね。
    今日夕方,突然大雨!台風が急に速度を上げたのかと思ったのですが夕立だったようで…
    せっかくの連休に台風は困りますね。
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2012-09-16 (Sun) 01:50

    今日は暑い中お疲れでした。
    だいぶ暗くなってたけど、あれから更に激しく走ったんでしょ~ね~(笑)。
    帰宅後ハムストのマッサージに時間かけました...(失笑)。

    さて、弱ったおっさんが『飛び道具』を家庭崩壊覚悟で決断したけど、まあ速くはならんでしょ(笑)。
    転けてフレーム折れちゃ困るし(貧)、50の大台乗ってからやたら転けてるし...(下手)。


    ただ、越年入荷ってのは山サイシーズン考えると辛いっすね~。
  3. -

    2012-09-16 (Sun) 23:24

    ぴよにゃんさん>>過去の19号がトラウマになってるんで、今回も?って不安になりますよね~。

    停電になったら公私ともに困るし(笑

  4. -

    2012-09-16 (Sun) 23:28

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~

    あれから南STで締めって思いましたが、暗くなったんでやめました~。

    今日Tさんとあれこれ話して、ちょっと気になるモデルが....。

    大蔵省と交渉せねば!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
