降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-09-11 (Tue) 02:20

    最近PCの不調で、久しぶりに電源入れました。
    不調原因分かったような分からないような...。

    さて、今週末は3連休ですっ。
    月曜日は常ちゃんから徳地って話を聞いてますが、その前に是非久しぶりの山サイお願いします。

    あっ、山二つの連続ヒルクライムってのは無しで...(笑)。
  2. -

    2012-09-15 (Sat) 22:13

    節煙家Mさん>>遅コメ失礼します!

    せっかくの三連休ですが、厄介な台風ですね~

    飛び道具来るの楽しみにしてます!!(汗

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

136

山岳サイクリング③

微妙な天気だったんで、午前中は「どてんこトラポ」の点検や、なんやかんやでマッタリと。
昼食後、「雨雲レーダー」見るとなんとか走れそうだったんで、山岳サイクリングへ!






PAP_4550-1.jpg
ここまでは調子良かったんですが、






PAP_4547-1.jpg
ちょっと疲れて2の山へ。


根性で往復しました!(笑
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-09-11 (Tue) 02:20

    最近PCの不調で、久しぶりに電源入れました。
    不調原因分かったような分からないような...。

    さて、今週末は3連休ですっ。
    月曜日は常ちゃんから徳地って話を聞いてますが、その前に是非久しぶりの山サイお願いします。

    あっ、山二つの連続ヒルクライムってのは無しで...(笑)。
  2. -

    2012-09-15 (Sat) 22:13

    節煙家Mさん>>遅コメ失礼します!

    せっかくの三連休ですが、厄介な台風ですね~

    飛び道具来るの楽しみにしてます!!(汗

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
