降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-09-02 (Sun) 04:00

    映像からは山サイ楽しんでる雰囲気だけど、125㎞...熊が...とは...。

    汗汗終わってから山に行ってないけど、ぼちぼちいつもと違う山に行ってみたいと思ってます。

    ただ、明日も地区の草刈り、後仕事(汗)。
    来週末も土曜仕事(汗2)。
    日曜は朝道普請(汗3)。

    再来週からはたぶん暇になるはずなんで、是非誘って下さいな~。
  2. -

    2012-09-02 (Sun) 21:34

    節煙家Mさん>>お仕事ご苦労様です(礼

    最後の林道で心折れそうになりました(笑

    再来週からは、クモの巣払いジャンケンって事でよりしくです(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

133

山岳サイクリング~②

最近、ブログも、どてんこもサボりがちなんで、なんだか体調もすぐれない!(笑
9月にはいったんで、リセットする意味も含め、ちょっと強度を上げて山岳サイクリングへ。





CA3A4517-1.jpg
美川基点で、まずは本郷経由で「らかん高原」へ。長~い上りですが何とかアウター縛りで。
風が心地いい~!






CA3A4515-1.jpg
山頂は茂った熊笹にビビッて諦めました~(爆






CA3A4518-1.jpg
広島県境を越えて....。面白そうなダブトラは残念ながら「クマさん」恐れてパス!

その後、R186のダラダラ上りこなして、






CA3A4520-1.jpg
山口へ出戻り~。






CA3A4522-1.jpg
長~い下り楽しんだ後は、寂地峡でちょっと一息。






CA3A4525-1.jpg
子供が小さいころ職場のみんなとキャンプした「健康の森」で休憩した後は、






CA3A4529-1.jpg
深谷大橋~(霊が写ってなくて良かった






CA3A4530-1.jpg

CA3A4533-1.jpg
その後、弟の子供と泊まった「旧長瀬小学校」経由で、






CA3A4535-1.jpg

CA3A4536-1.jpg
七日市へ抜ける林道へ!
舗装は素晴らしいんですが、何せ山奥。「クマさん」に出会いたくないんで、FMフルボリュームでエッチラ上ります。


七日市手前のログハウスでジュース休憩後、R187を最後の力振り絞って基点まで、

久し振りにハムストピキピキです。(笑



本日の走行距離;125km
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-09-02 (Sun) 04:00

    映像からは山サイ楽しんでる雰囲気だけど、125㎞...熊が...とは...。

    汗汗終わってから山に行ってないけど、ぼちぼちいつもと違う山に行ってみたいと思ってます。

    ただ、明日も地区の草刈り、後仕事(汗)。
    来週末も土曜仕事(汗2)。
    日曜は朝道普請(汗3)。

    再来週からはたぶん暇になるはずなんで、是非誘って下さいな~。
  2. -

    2012-09-02 (Sun) 21:34

    節煙家Mさん>>お仕事ご苦労様です(礼

    最後の林道で心折れそうになりました(笑

    再来週からは、クモの巣払いジャンケンって事でよりしくです(爆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
