降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-09-15 (Sat) 23:20

    ご無沙汰してました…
    あまりに美味しそうなので、日にちが経ってますが思わずお邪魔です。
    ハナちゃんも嬉しそうですね~。
    家庭平和維持活動はいつも完璧ですね(羨
  2. -

    2012-09-17 (Mon) 08:49

    ぴよにゃんさん>>美味しそうでしょ(笑

    山陰のサザエは角?が立派で「潮流に流されるもんか!」って思いが伝わってきます(大げさ

    今回はハナが主役だったんで、思うようにさせてたら、帰宅後わがままになっちゃいました!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

131

末娘初めてのキャンプ

PAP_4552-1_20120825215910.jpg

P1040271-1.jpg
末娘 初めてのキャンプ!

はしゃぎすぎで帰宅後爆睡中ですが、楽しかったようです。

人間たちも.......。






PAP_4549-1.jpg
瀬戸内vs山陰産サザエや、






PAP_4548-1_20120825215948.jpg
島根和牛や、






PAP_4559-1.jpg
本格手打ち蕎麦や、






PAP_4540-1.jpg
ご当地バーガーなど


おいしゅうございました!!(腹一杯









P1040304-1.jpg

しかし、下界に下りるにつれ、蒸し暑さにヘロヘロになりましたとさ。(暑っ




2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-09-15 (Sat) 23:20

    ご無沙汰してました…
    あまりに美味しそうなので、日にちが経ってますが思わずお邪魔です。
    ハナちゃんも嬉しそうですね~。
    家庭平和維持活動はいつも完璧ですね(羨
  2. -

    2012-09-17 (Mon) 08:49

    ぴよにゃんさん>>美味しそうでしょ(笑

    山陰のサザエは角?が立派で「潮流に流されるもんか!」って思いが伝わってきます(大げさ

    今回はハナが主役だったんで、思うようにさせてたら、帰宅後わがままになっちゃいました!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
