降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-08-20 (Mon) 08:34

    昨日はギラギラ真夏の暑さだったですよね~。
    獺の祭りの地…この表現が良いです!
    サザエさん,撮り方もNiceですね~!
    体重はそのうち減ると思います(無責任
  2. -

    2012-08-23 (Thu) 21:51

    ぴよにゃんさん>>ほんと残暑厳しすぎですね~。
    獺の祭りの地は新工場建設中でした!

    サザエは山陰の角生えてるのがいいんですが、なかなか無くて,,,。

    身は振って出すのがこだわりです。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

129

山岳サイクリング

今日も暑かったですね~。
昼前に職場へ復帰する息子を徳山まで送った後、獺の祭りの地に移動して山岳サイクリング。

しかし今日も暑い!

予定では物見山麓を反時計回りにK133からK5の、のんびりサイクリングの予定でしたが......。

なにを間違えたのか、K130に入っちゃいました~。

どうも風景が違うって思ってたんですが、ついつい....。

結局二鹿地区まで行って違うことに気付きました。(笑






CA3A0007-1.jpg

海岸部より風は心地よいものの、それでも暑~い!

気を取り直してK133の上りを進むものの、峠直下の急登りは応えました!

はっきり言って時計回りを勧めます。(爆

路面の悪い川沿いの道を一気に下って、県外ナンバーで溢れかえっているムーバレーでコーラ休憩後、ダラダラ上りをこなして、本日のサイクリング終了!


清流のクールダウンは気持ち良かった~~。






CA3A0009-1_20120819222656.jpg
夏バテ防止という口実のBBQを堪能したもんだから、一向に体重は減りませんが。(笑




  • Date : 2012-08-19 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-08-20 (Mon) 08:34

    昨日はギラギラ真夏の暑さだったですよね~。
    獺の祭りの地…この表現が良いです!
    サザエさん,撮り方もNiceですね~!
    体重はそのうち減ると思います(無責任
  2. -

    2012-08-23 (Thu) 21:51

    ぴよにゃんさん>>ほんと残暑厳しすぎですね~。
    獺の祭りの地は新工場建設中でした!

    サザエは山陰の角生えてるのがいいんですが、なかなか無くて,,,。

    身は振って出すのがこだわりです。(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
