降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-08-19 (Sun) 02:38

    暑い上に蜘蛛の巣...。
    今は我慢の時期ですね~。

    先日のA山トレッキングでは蜘蛛の巣丁寧にとりながら歩いたらいつもの倍かかったし、ゆっくりだからか蚊とアブの猛攻...(かゆっ)。

    さて、明日はど~しようかな(悩)。
  2. -

    2012-08-19 (Sun) 22:39

    節煙家Mさん>>今日は残念でした!

    これから寒くなるまでのSTは、我慢というかある意味修行の世界ですね~(クモの巣嫌い

    A山ですか!
    そういえば最近ご無沙汰だなあ(遠い目


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

128

二重苦!

こうも暑さが続くと体まいッちゃいますね~。
涼しいうちに出陣って思ってましたが、家族それぞれお出かけのようでお留守番!
結局、出陣できたのは13時過ぎのぶち暑いときに!

T社までの上りで既に頭ボ~ッとしてきたんで、展望台で座り込んで休憩。ホント体に悪い!






PAP_4531-1_20120818185537.jpg

少し楽になったところで、ST下りますが.....。


クモの巣トラップ多すぎ~~。


クモからすれば、「怪獣出現」ってとこでしょうが、なんとか共存する道はないのか?


ないか!(笑


結局4周回して、仕上げにS8第3ルートをこれまた「ネチャネチャ」言わせながら下りましたとさ。(泣











  • Date : 2012-08-18 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-08-19 (Sun) 02:38

    暑い上に蜘蛛の巣...。
    今は我慢の時期ですね~。

    先日のA山トレッキングでは蜘蛛の巣丁寧にとりながら歩いたらいつもの倍かかったし、ゆっくりだからか蚊とアブの猛攻...(かゆっ)。

    さて、明日はど~しようかな(悩)。
  2. -

    2012-08-19 (Sun) 22:39

    節煙家Mさん>>今日は残念でした!

    これから寒くなるまでのSTは、我慢というかある意味修行の世界ですね~(クモの巣嫌い

    A山ですか!
    そういえば最近ご無沙汰だなあ(遠い目


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
