降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-08-06 (Mon) 21:58

    お疲れ様でした〜

    今回自分は初参戦でしたが、いやぁ楽しいコースでした。
    来年はもうちょっと頑張って周回数を増やそうと思います(目標9周位ですかねぇ)。
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2012-08-07 (Tue) 02:08

    いや~、曇りって予報に油断してたけど、暑かった~(疲)。

    スタート周回の登り以外『爽やかな笑顔』お見せできませんでしたが、さすがの持久力ですね。

    今回登り勝負と29リジット君で挑みましたが(チームの部9位)、下り区間はさすがに辛かったっす。
    現在左あばら骨辺りにいやな痛みと、両手親指付け根の皮がむけ...(痛っ)。

    やっぱりおっさんには体に優しく、しかも登るバイクが必要ですね(要予算確保...難航中)。

    毎年スタッフの皆さんには本当に感謝です。
  3. -

    2012-08-10 (Fri) 20:43

    コロコロ46号さん>>お疲れ様でした!
    いい感じのコースだったでしょ!
    灼熱の舗装路上りは辛いですが(笑

    9周と言わず二桁目指して頑張りましょう!!
  4. -

    2012-08-10 (Fri) 20:47

    節煙家Mさん>>暑かったですね~。

    終盤笑笑顔見せられるんじゃってひやひやでした(笑

    そういうえば、若いMさん以外コース上でみんなに出会わなかったなあ(不思議

    体に優しく、しかも登るバイク?

    自分も欲しい~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

125

暑かった~!

PAP_4522-1.jpg

PAP_4520-1.jpg

PAP_4517-1_20120806212811.jpg

天気予報に反してぶちいい天気!
自宅から会場までは途中休憩2回はさんで2時間40分。やっぱオッサンには前日移動がベストですね~。

今回、コースレイアウトは変わってませんでしたが、最初のシングルの沼地帯にラダー設置されコース幅が狭くなってたんで、スタート時の混雑を回避するために、ガラになく突っ込んで入る作戦。調子乗ってファーストラップは13分台だったんで、「これじゃもたん!」ってペース落としますが、ここ数年で一番の暑さにヘロヘロになって、1時間経過後はズルズル。
残り30分の段階の自分の顔は見たくない!(笑

結局12周回目の激坂手前でタイムアップ。目標には届きませんでした。

この1週間のバタバタから考えるとよく頑張ったって言えるかもしれませんが、やっぱ3時間で12周の壁は厚いですね~。


来年に向けて精進します!

今年は救急車の出動が多かったみたいですね。カラカラに乾いたコースと暑さのせいでしょうか? 


最後に、

補給所のスタッフの皆¥さま、「水、水」うるさくて申し訳ありませんでした。追いかけてコップ渡してくれてありがとうございます。


汗汗最高~!!!





4

Comment

  1. コロコロ46号

    コロコロ46号

    2012-08-06 (Mon) 21:58

    お疲れ様でした〜

    今回自分は初参戦でしたが、いやぁ楽しいコースでした。
    来年はもうちょっと頑張って周回数を増やそうと思います(目標9周位ですかねぇ)。
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2012-08-07 (Tue) 02:08

    いや~、曇りって予報に油断してたけど、暑かった~(疲)。

    スタート周回の登り以外『爽やかな笑顔』お見せできませんでしたが、さすがの持久力ですね。

    今回登り勝負と29リジット君で挑みましたが(チームの部9位)、下り区間はさすがに辛かったっす。
    現在左あばら骨辺りにいやな痛みと、両手親指付け根の皮がむけ...(痛っ)。

    やっぱりおっさんには体に優しく、しかも登るバイクが必要ですね(要予算確保...難航中)。

    毎年スタッフの皆さんには本当に感謝です。
  3. -

    2012-08-10 (Fri) 20:43

    コロコロ46号さん>>お疲れ様でした!
    いい感じのコースだったでしょ!
    灼熱の舗装路上りは辛いですが(笑

    9周と言わず二桁目指して頑張りましょう!!
  4. -

    2012-08-10 (Fri) 20:47

    節煙家Mさん>>暑かったですね~。

    終盤笑笑顔見せられるんじゃってひやひやでした(笑

    そういうえば、若いMさん以外コース上でみんなに出会わなかったなあ(不思議

    体に優しく、しかも登るバイク?

    自分も欲しい~!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
