降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-07-22 (Sun) 01:28

    平日の朝お見かけしたけど、やっぱり大島方面だったんですね。
    ロードとはいえ、同僚の方々のご苦労はさぞかし...(笑)。

    今日塾長から明日の3時間耐久トレの噂聞きましたが、もともと根性・持久力ない上、本日の山サイ(大きなアクシデントは無し)後旧黒杭ダム横の遊歩道で不用心(苔・落ち葉・ウエット)なスリップダウン。
    今回は右側の打撲&擦過傷...(痛っ)。

    どてんこさんの予想通り不参加って事で(失笑)。

    本当に交通安全のお祓い必要かも...。

  2. -

    2012-07-22 (Sun) 21:34

    節煙家Mさん>>久し振りの周防大島は楽しかったですが、暑い時期はちょっと.....。

    落車大丈夫ですか?
    アスファルト相手の擦過傷は後引きそうですが、気をつけてくださいね!

    本気で、お祓い行ってステッカー貼るのがいいかも(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

119

便りがないのは無事な証拠っていいますが

表題の件、大事には至らなかったようで、まずはなにより。
寿命縮まります~!

今週の出来事をば。

木曜日、会社の仲間と周防大島へ。ロードバイク2台相手にオレンジロード頑張りました~。






CA3A0079-1.jpg
お久し振りの「たちばなや」のラーメンも美味でした!(113km)

そして今日(土曜日)
一安心して明日の3時間耐久トレ前に山サイクリング。
自走でT社南上部STを2本、S8第1ルート1本、T社東上部STを1本、仕上げにS8第3ルート。

しかし、蒸しますね~~。
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-07-22 (Sun) 01:28

    平日の朝お見かけしたけど、やっぱり大島方面だったんですね。
    ロードとはいえ、同僚の方々のご苦労はさぞかし...(笑)。

    今日塾長から明日の3時間耐久トレの噂聞きましたが、もともと根性・持久力ない上、本日の山サイ(大きなアクシデントは無し)後旧黒杭ダム横の遊歩道で不用心(苔・落ち葉・ウエット)なスリップダウン。
    今回は右側の打撲&擦過傷...(痛っ)。

    どてんこさんの予想通り不参加って事で(失笑)。

    本当に交通安全のお祓い必要かも...。

  2. -

    2012-07-22 (Sun) 21:34

    節煙家Mさん>>久し振りの周防大島は楽しかったですが、暑い時期はちょっと.....。

    落車大丈夫ですか?
    アスファルト相手の擦過傷は後引きそうですが、気をつけてくださいね!

    本気で、お祓い行ってステッカー貼るのがいいかも(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
