降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-07-17 (Tue) 02:06

    日曜日は大変お疲れでした~。
    まあ、私らはグダグダしてましたが(失笑)。

    あらっ、今日こっちに帰ってたんですね。
    昨日の疲れもあったろうし、誘ってみれば良かったかな(笑)。
  2. -

    2012-07-17 (Tue) 21:59

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~

    美味しそうに昼食食べてる横を通過するときは、誘惑に負けそうになりました。(笑

    月曜日は、天気崩れそうだったんで誘いませんでしたが、思いのほかもちましたね~

    蒸し暑くてヘロヘロでした!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

117

三連休はこんな感じでした!

初日、朝から大雨! お出かけ中止してマッタリと。 暇ついでに、発砲スチロール用ボンドと網戸(笑)で、ヘルメット虫除け対策! コツはボンドが乾きかけのときに接着することのみ。 虫除け以外に髪の毛はみ出し対策にもなるんでお試しあれ。






CA3A0078-1.jpg
日曜日、徳地にてショップ呼びかけの山遊びイベントに参加。
心配してた天気も回復し、走りたい病発病!
汗汗対策で3時間、14周回こなしましたが、最後の1時間は頭クラクラしてました~(笑






CA3A0077-1.jpg
最後のどてんこ勝負なのか、運勝負なのかわからない争いには大爆笑でしたよ~。


そして月曜日、T社南上部&S8第一ルート使って2時間ほどリカバリーライド。
不快指数MAXでアルコール臭い汗かきましたとさ(爆

2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-07-17 (Tue) 02:06

    日曜日は大変お疲れでした~。
    まあ、私らはグダグダしてましたが(失笑)。

    あらっ、今日こっちに帰ってたんですね。
    昨日の疲れもあったろうし、誘ってみれば良かったかな(笑)。
  2. -

    2012-07-17 (Tue) 21:59

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~

    美味しそうに昼食食べてる横を通過するときは、誘惑に負けそうになりました。(笑

    月曜日は、天気崩れそうだったんで誘いませんでしたが、思いのほかもちましたね~

    蒸し暑くてヘロヘロでした!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
