降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-07-08 (Sun) 22:35

    今日は道普請に大した協力できずすみません。

    あれから色々ルート回り、仕上げのドッカンSTで倒木にやられちゃいました。
    「ほこら」過ぎてちょとのダブトラ区間の右コーナーで幅の3分の2くらい倒木出てて、瞬間避けたライン上の石にフロントすくわれて...。
    ペダルの先端で右膝の内側にまん丸いアザが(痛っ)。

    『ゴパン』で美味しい生活を送って下さいね(笑)。

    あっ、うちは事業仕分け以前の状況ですが...(悲)。
  2. -

    2012-07-09 (Mon) 21:51

    節煙家Mさん>>湿気ムンムンでも、山サイできるのが幸せですね~

    現場大体分かりますが、具合いかがですか~?
    お互いおはらい行かなくちゃいけませんね(真剣

    米粉パンで体力つけて頑張ります!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

113

ストレス発散~

CA3A0674.jpg
土曜日は「晴れ」の予報でしたが、午後から出掛けようと準備してたら雨!
おイ オい!!
今日も朝のうちは、どんより曇り空でしたが、天気が回復するのを信じて出陣!!!

って言ってもここんとの長雨でトレイル荒れてそうなんで先ずは道普請。
S8第1ルート片付けてたら節煙家Mさんと遭遇。 後で携帯確認したらしっかりと受信記録残ってました~(謝

2人でS8第2ルートのシングル部を道普請後、東STへ向かうMさんと別れてT社南上部STの道普請へ。
こちらも、さほど荒れてなくて一安心。

結局3時間ほど作業して、いよいよご褒美ライド~。ブランクあるんで最初はゆっくりと!
徐々にスピードあげて、3周回あたりからいい感じ~!

走り始めて2時間ちょっと経過したところで、地元の方がT社廻りの草刈始められたんで、南STパスしてS8第2ルート1本下って本日の山トレ終了!

車に帰ったら、草刈終わって休憩してた地元の皆さんから質問攻めにあいましたが、いいコミュニケーションとれましたよ。

やっぱ山は最高ですね~。






【おまけ】

駆動系10S計画、大蔵省から了承得てましたが......。





pro_img.jpg
事業仕訳の結果、これに変わっちゃいました~(大泣
  • Date : 2012-07-08 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-07-08 (Sun) 22:35

    今日は道普請に大した協力できずすみません。

    あれから色々ルート回り、仕上げのドッカンSTで倒木にやられちゃいました。
    「ほこら」過ぎてちょとのダブトラ区間の右コーナーで幅の3分の2くらい倒木出てて、瞬間避けたライン上の石にフロントすくわれて...。
    ペダルの先端で右膝の内側にまん丸いアザが(痛っ)。

    『ゴパン』で美味しい生活を送って下さいね(笑)。

    あっ、うちは事業仕分け以前の状況ですが...(悲)。
  2. -

    2012-07-09 (Mon) 21:51

    節煙家Mさん>>湿気ムンムンでも、山サイできるのが幸せですね~

    現場大体分かりますが、具合いかがですか~?
    お互いおはらい行かなくちゃいけませんね(真剣

    米粉パンで体力つけて頑張ります!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
