降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-07-06 (Fri) 00:35

    あまりの湿気で、体にカビ生えてるかも...。
    おまけに、この世で一番嫌いな『ナメクジ』大量発生中だし(恐怖)。

    今日の夕方久しぶりにトレ出来たけど、また明日も雨予報。
    せっかくの連休もど~なる事やら...。
  2. -

    2012-07-08 (Sun) 22:18

    節煙家Mさん>>今日は失礼しました!
    ホント、カビ生えるより汗ダクダクかいた方がまだマシですね~。

    今度の休みはガンガン走りましょうね!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

112

カビ生えそう!

PAP_4552-1_20120704212504.jpg
写真は昨日の夕焼け。
これ見て、今日は天気回復かも?って淡い期待してたんですが.....。
しかし、よく降りますね!
被害も出てるようで、ほんといい加減にして欲しいです!!






PAP_4551-1.jpg
棒茄子でゲットした品々。 いずれも国内価格の半値以下でした~。

タイヤは対汗汗用決戦フロントタイヤとして購入したシュワルベはロケット・ロン。
リアのレーシング・ラルフとのマッチングを早く試したいんですがね~。
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-07-06 (Fri) 00:35

    あまりの湿気で、体にカビ生えてるかも...。
    おまけに、この世で一番嫌いな『ナメクジ』大量発生中だし(恐怖)。

    今日の夕方久しぶりにトレ出来たけど、また明日も雨予報。
    せっかくの連休もど~なる事やら...。
  2. -

    2012-07-08 (Sun) 22:18

    節煙家Mさん>>今日は失礼しました!
    ホント、カビ生えるより汗ダクダクかいた方がまだマシですね~。

    今度の休みはガンガン走りましょうね!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
