降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-25 (Mon) 01:34

    出会ったメンバーは間違いないと思いますが...(笑)。

    あれからそんな派手にやっちゃったんですね~。
    最近転倒ネタなかったけど、くれぐれも若くないんで『ご安全に』。

  2. -

    2012-06-26 (Tue) 21:40

    節煙家Mさん>>いやあ焦りました!

    後日、ヘルメット確認したら見事に亀裂が(汗

    ヘルメット大事ですね~(違う?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

108

骨太に感謝!

PAP_4539-1.jpg
我が家の女性陣は朝からお出かけ!
なんやかんや野暮用を済ませて昼前からホームグラウンドへGO!
本日のルートはT社南STとS8第1を使った八の字コース。
最初は体の順応とルート確認を兼ねてマッタリと、それから徐々にペースを上げて2時間30分経過後は怒涛の追い込み~。
S8第1ルートを快調に下ってて終盤の竹林帯で、前輪が「グニュッ」って流れて、運悪くすぐ先の竹にハンドルヒットして、反動で崖下に~!!

今回も竹に頭から突っ込んで止まりました~~(滝汗

いつものようにしばらくは動かず、寝転んだまま体をチェック。幸いなことに重大なダメージは無さそう。(ホッ

骨太に生んでくれた親に感謝です!(笑

このまま終わったんじゃ恐怖心が残るんで、復習でもう1周回して、ダウンでT社南下って終了。
帰宅後裸になって醜い右肩のアザをマジマジと見るにつけ、とても家族には言えないな~って(しみじみ

そういえば......。
落車のショックなのか、今日何周回したのか、記憶が.......。
山で出会ったのは、節煙家Mさんとお仲間、29erのMさんで間違いなかったですよね?





  • Date : 2012-06-23 (Sat)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-25 (Mon) 01:34

    出会ったメンバーは間違いないと思いますが...(笑)。

    あれからそんな派手にやっちゃったんですね~。
    最近転倒ネタなかったけど、くれぐれも若くないんで『ご安全に』。

  2. -

    2012-06-26 (Tue) 21:40

    節煙家Mさん>>いやあ焦りました!

    後日、ヘルメット確認したら見事に亀裂が(汗

    ヘルメット大事ですね~(違う?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
