降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-11 (Mon) 01:10

    まだそんだけの体力あったとは...(恐るべし)。

    家庭平和維持活動から解放後のんびりヒロシゲ屋で塾長やRR氏なんかと駄弁って終了...じゃいかんと、黒杭経由でS8一本だけ行って来ました。

    登りもきつかったけど、何より枝葉が茂って暗く路面状況が見えないんがね~(老眼か...)。
  2. -

    2012-06-13 (Wed) 20:19

    節煙家Mさん1>>日曜日は残念でした~

    この周回コース、思ったより辛くなかったですよ!
    もちろん、上りマッタリですが(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

104

脱、殿様ライディング

PAP_4531-1.jpg
昨日のサイクリングで足ダルダルでしたが、午後から山サイ。
最新式サス組み込んでから、殿様ライディングになってたのが気になってたんで、T社南、S8第1の周回使って、下りの復習。
上半身をリラックスして大げさ気味に体重移動、頭は地面と水平に、目線は日頃よりもっと前に、バイクをもっと寝かせて.....。

「楽しくなってきた~」

結局、2周回を3セットしましたが、この周回コースは思ったほど足にこなくていいかも?

今日、上りはマッタリだったんでそう感じるだけかも!(笑
  • Date : 2012-06-10 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-11 (Mon) 01:10

    まだそんだけの体力あったとは...(恐るべし)。

    家庭平和維持活動から解放後のんびりヒロシゲ屋で塾長やRR氏なんかと駄弁って終了...じゃいかんと、黒杭経由でS8一本だけ行って来ました。

    登りもきつかったけど、何より枝葉が茂って暗く路面状況が見えないんがね~(老眼か...)。
  2. -

    2012-06-13 (Wed) 20:19

    節煙家Mさん1>>日曜日は残念でした~

    この周回コース、思ったより辛くなかったですよ!
    もちろん、上りマッタリですが(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
