降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-10 (Sun) 01:17

    今日はサイクリングお疲れでした~。
    追い風高速巡航・パンク・向かい風避けての山岳トレなど、ひっくるめて楽しゅうございました♪

    集合時病み上がりって聞いて、「あらら、大変でしたね~」が(70%)・『しめしめ...』(30%)。
    ただ、最後の最後でアタックに反応され、更にちぎられるとは...(油断大敵)!

    さて、明日の山サイいかがでしょ?

  2. -

    2012-06-10 (Sun) 06:39

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~
    現在程よい筋肉痛ってところ。

    こりゃ、今日は無理しないほうがいいかな?(笑



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

103

やっぱりサイクリングにはなりませんでした~

PAP_4530-1.jpg
急激に天気は回復したものの、昨日の雨で山に入るのは気が引けて、節煙家Mさん誘ってサイクリング。
「病み上がりなんで、お手柔らかに!」って念押したのに~。お菓子の国の先の上りで千切れました!
その後も、追い風に乗って節煙家Mさんの鬼引きは続く~。R188に出て運悪くパンクされましたが、内心ホッとしました。(笑

岩国のコアMTBショップでダベリング後、錦帯橋経由で新岩国のデイリーヤマザキにて遅い昼食後、柱野から欽明路入らず、山岳路へ。

2年前までは、ルート探索でよく来たところですが、イマイチ記憶が呼び出されずに.......。

結局、迷い迷って標高差350mこなしましたとさ。(爆

その後、山サイ大好き親父は「〆はやっぱりS8よねっ!」ってことで、エッチラ上って、軽~く下って、本日のサイクリングというトレ終了!

本日の走行距離:84km  疲れた~。

ちなみに、写真は岩国のショップで購入した、泥にも強いと一部で評価されてるチェーンオイル。
ずっとワコーズ使ってましたが、国産って事で前から気になってたんで使ってみることに。
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-10 (Sun) 01:17

    今日はサイクリングお疲れでした~。
    追い風高速巡航・パンク・向かい風避けての山岳トレなど、ひっくるめて楽しゅうございました♪

    集合時病み上がりって聞いて、「あらら、大変でしたね~」が(70%)・『しめしめ...』(30%)。
    ただ、最後の最後でアタックに反応され、更にちぎられるとは...(油断大敵)!

    さて、明日の山サイいかがでしょ?

  2. -

    2012-06-10 (Sun) 06:39

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~
    現在程よい筋肉痛ってところ。

    こりゃ、今日は無理しないほうがいいかな?(笑



Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
