降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-03 (Sun) 23:35

    ゆっくり登ろうと話しやすいよう併走するのに、何故かペースが上がってくってのは...?

    も~私の弱さはご承知なんで、山サイん時はのんびり登りましょう(笑)。

    ハムストが悲鳴あげてます(失笑)。
  2. -

    2012-06-08 (Fri) 23:04

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~

    自販機休憩後のS8への上りで調子良さそうだったんで、ついついむきになっちゃいました!

    自分は筋肉痛どころか、体調崩してましたよ!(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

101

やっぱり2人じゃ山サイにはなりませんでした!

目覚めると外は雨! なんてこった~
結局午前中は自宅待機(笑) 正午前になって急激に回復してきたんで、節煙家Mさんと山サイ。

ウエルネスからツインダム経由で、ホテイ林道経由で、T社へ。
気温もぐんぐんあがって、しんど~い。






PAP_4529-1.jpg
T社南上下ST2本こなして、S8第1ルートから、いつもの自販機で休憩後、S8第3ルートを新規ルート経由で。


舗装路の上りは......。
やっぱりサイクリングモードに切り替えられませんでした~(疲

  • Date : 2012-06-03 (Sun)
  • Category : 山サイ
2

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-03 (Sun) 23:35

    ゆっくり登ろうと話しやすいよう併走するのに、何故かペースが上がってくってのは...?

    も~私の弱さはご承知なんで、山サイん時はのんびり登りましょう(笑)。

    ハムストが悲鳴あげてます(失笑)。
  2. -

    2012-06-08 (Fri) 23:04

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~

    自販機休憩後のS8への上りで調子良さそうだったんで、ついついむきになっちゃいました!

    自分は筋肉痛どころか、体調崩してましたよ!(笑

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
