降水予報
天気予報
管理メニュー


-

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-03 (Sun) 02:40

    汗汗トレコースはやっぱり南STですかね~。
    確かに高速シングル&テクニカルS字、舗装のダラダラ登りだし。

    でも、最初の石段下りはリジットにゃ辛いし、更に迂回ルートもきつそうだし...。
    やっぱりトレック号かな(体に優しい)。

    ただ、この時間雨降ってますね~(心配)。
  2. -

    2012-06-03 (Sun) 20:53

    節煙家Mさん>>下部STまで使うと上りがしんどいですが、トレということで!
    上りの途中で水場があるのが、嬉しいところ。

    最初の石段下りやすくなってたでしょ(エッヘン
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-06-08 (Fri) 18:45

    ご無沙汰しとりました…
    ということで「2」がどてんこRさんですね!
    ってベタな質問で失礼…

    私ももうすぐ大台だしね…(謎
  4. -

    2012-06-08 (Fri) 23:08

    ぴよにゃんさん>>ご無沙汰です!
    残念ながら「2」は全日本トップ選手です(笑

    肩の黄色いラインの入った服着てるのが.....。

    ご確認を~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

100

対汗汗トレルート

八幡浜が終わり、次は県内で開催される汗汗フェスタに向けて頑張らねば!
って言うことで、トレコースの選定をばっ!






CA3A0033-1.jpg
やっぱりT社南STですかね~。 上部ST最後のキツ~イ切り返しを避けるべく、冬に整備したバリエーションルート使いますが、こちらも終盤の上り返しがテクニカル~!

下部STの顔に当たる小枝も撤去して、これで対汗汗トレコース完成!
上り返しの舗装路にも水場あるのがポイントですが.....。

しんどいのは我慢、ガマン!(笑

今日は5周回ほどこなしましたが、これを3時間連続で走るのは.....。(無理か!




明日は10時S八幡宮集合で山サイですので、よかったらどうぞ~!





【おまけ】


dsc_0238-1_20120602203438.jpg

dsc_0496-1_20120602203412.jpg

どてんこRを探せ~~!!

  • Date : 2012-06-02 (Sat)
  • Category : 山サイ
4

Comment

  1. 節煙家M

    節煙家M

    2012-06-03 (Sun) 02:40

    汗汗トレコースはやっぱり南STですかね~。
    確かに高速シングル&テクニカルS字、舗装のダラダラ登りだし。

    でも、最初の石段下りはリジットにゃ辛いし、更に迂回ルートもきつそうだし...。
    やっぱりトレック号かな(体に優しい)。

    ただ、この時間雨降ってますね~(心配)。
  2. -

    2012-06-03 (Sun) 20:53

    節煙家Mさん>>下部STまで使うと上りがしんどいですが、トレということで!
    上りの途中で水場があるのが、嬉しいところ。

    最初の石段下りやすくなってたでしょ(エッヘン
  3. ぴよにゃん

    ぴよにゃん

    2012-06-08 (Fri) 18:45

    ご無沙汰しとりました…
    ということで「2」がどてんこRさんですね!
    ってベタな質問で失礼…

    私ももうすぐ大台だしね…(謎
  4. -

    2012-06-08 (Fri) 23:08

    ぴよにゃんさん>>ご無沙汰です!
    残念ながら「2」は全日本トップ選手です(笑

    肩の黄色いラインの入った服着てるのが.....。

    ご確認を~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
