降水予報
天気予報
管理メニュー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. お湯割り

    お湯割り

    2011-12-04 (Sun) 23:00

    今日は、大変お世話になりました。

    今年の締めくくりにふさわしい1日になりました。
    最終的には叶わなかったけれど、メンバー全員の「りんりん君にあと1周を!」の走りには、グッと来ました。

    また、よろしくお願いします。
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-05 (Mon) 03:41

    最後エースにって老体に鞭打って頑張ったけど、いかんせんそこまでの体力残ってませんでした...(失笑)。

    腰に不安抱えてたし、1周目の様子で今日は手を抜けるかと思ったけど、いざ走り出したらやっぱり抜かれるのって大っ嫌いなもんで(笑)。
    ただ、帰途やたら元気だったんは、少し腰かばって心肺と筋力のバランス悪く走ってたからみたいですね~。

    まだ歩くときはちょこっと痛むけど、走るんはほぼ全快です♪

    近いうちカルテットで祝賀会&忘年会いかがでしょ!
  3. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-11 (Sun) 00:11

    お湯割さん>>お疲れ様でした~!

    いい忘年会になりましたね。
    最後はヨダレタラタラになるまで頑張ろうって思ってましたが....。
    渋滞にはまっちゃいました!

    山サイには最高のシーズンですんで、どんどん遊びましょ~!!
  4. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-11 (Sun) 00:15

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~!

    3人で走ってたらこの成績はなかったでしょう。
    爆弾抱えたままの激走、流石です!

    山サイ&祝賀会&忘年会やりましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

10

タナボタともいいますが

今年もいってきました「泥んこ忘年会」
第一走者のエースりんりんさんが7位で帰ってきたときに、今年の表彰台はなし!って確信して、今年は忘年会モードじゃ~って思ってましたが.....。


それでも、レースになったら抜ければ抜く!抜かれるのが大嫌い!って性格が勢ぞろいしてるのが幸いして。







CA3A4819.jpg



3位入賞です!

50代最初のレースで表彰台ゲット!(嬉


現在、筋肉痛で動くのも辛いですが。(爆


節煙家Mさん、お湯割さん、りんりんさんお疲れ様でした!

スタッフの皆さん、ありがとうございました。


MTB サイコ~~!!!

4

Comment

  1. お湯割り

    お湯割り

    2011-12-04 (Sun) 23:00

    今日は、大変お世話になりました。

    今年の締めくくりにふさわしい1日になりました。
    最終的には叶わなかったけれど、メンバー全員の「りんりん君にあと1周を!」の走りには、グッと来ました。

    また、よろしくお願いします。
  2. 節煙家M

    節煙家M

    2011-12-05 (Mon) 03:41

    最後エースにって老体に鞭打って頑張ったけど、いかんせんそこまでの体力残ってませんでした...(失笑)。

    腰に不安抱えてたし、1周目の様子で今日は手を抜けるかと思ったけど、いざ走り出したらやっぱり抜かれるのって大っ嫌いなもんで(笑)。
    ただ、帰途やたら元気だったんは、少し腰かばって心肺と筋力のバランス悪く走ってたからみたいですね~。

    まだ歩くときはちょこっと痛むけど、走るんはほぼ全快です♪

    近いうちカルテットで祝賀会&忘年会いかがでしょ!
  3. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-11 (Sun) 00:11

    お湯割さん>>お疲れ様でした~!

    いい忘年会になりましたね。
    最後はヨダレタラタラになるまで頑張ろうって思ってましたが....。
    渋滞にはまっちゃいました!

    山サイには最高のシーズンですんで、どんどん遊びましょ~!!
  4. どてんこR

    どてんこR

    2011-12-11 (Sun) 00:15

    節煙家Mさん>>お疲れ様でした~!

    3人で走ってたらこの成績はなかったでしょう。
    爆弾抱えたままの激走、流石です!

    山サイ&祝賀会&忘年会やりましょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
