fc2ブログ

天高!

2013年10月12日
2
0
山サイ
台風通過後は暑さがぶり返して「いい加減にしてくれ!」でしたが、本日は秋突入モード全開でしたね~。

張り切っていつものデポ地まで移動。まずは台風後の状態を確認していなかったS8第1新規ルートの道普請って始めましたが ......。





PAP_4659-1.jpg
楽しくなって、昨シーズン全線開通したものの、ワナにかかったイノシシ(合掌)の最後のアガキで掘り返され、放置したままのS8第2新規右回り(う~ん 判り難い!)までせっせと道普請。




S8経路図
                <判り難いんで図にしてみました(笑)>



結局2時間ほどいい汗かいて、いつものT社南上部、S8第2新規、S8第1新規STの周回を2セット、ダウンでT社南上部ST1本こなして、本日の山遊び終了~。

本日の相棒は26インチのVERTEX君でしたが、じゃじゃ馬乗りこなすのは楽しいですね~~!!
どてんこR
Posted by どてんこR

Comments 2

There are no comments yet.

節煙家М  

道普請お疲れさまです。

図にしてもらってもなかなか複雑ですね〜。
私も「え〜っと、確か...」ってな感じです(失笑)。

ところで、HCイベント両方エントリーされたんですね〜(汗)。

超〜強力なライバル出現にビビッてます...。
とにかくお手柔らかにお願いしますね〜m(_ _)m

2013/10/13 (Sun) 17:26

どてんこR  

節煙家Mさん>>しまったもうバレちゃいましたか~。

ナイナーリジットに対抗すべく、飛び道具用意しようと思ったのに!(笑

お手柔らかにお願いします!

2013/10/13 (Sun) 19:49

Leave a reply